宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

薬局菜園 2020 Part33

いよいよ2020年の営業は本日で終了です。
休み中も神棚の掃除、しめ飾りなど何度か出てきますけど・・(笑)

さて、薬局菜園オーラスはホースラディッシュ(山ワサビ)です。
プランターで栽培したものはすでに収穫しました。
鼻を突き抜ける辛さは最高です。
何人かの先生方におすそ分けしたので、きっとあの刺激を堪能したことと思います。

今回は薬局菜園の一番奥で人知れず育てた傑作です(笑)



どうですか凄いでしょう?
食べられそうなところがけっこうありました。



大きさもそこそこ。

お刺身や肉料理に最適です。
形の良いのを処方元の院長先生へ献上(笑)
疋田先生、年明けになりますが送らさせていただきますよ~。
薬局菜園、また来年!


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記