宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

寒さも明日までらしいですね。
今日で日の出前出勤は終了です(笑)



OTCのドリンク剤ってほんといろいろありますね。

さて、先週もいろいろいただきました。



ご近所のSさんから本場茨城の「わら納豆」です。
納豆は夕食時にほぼ毎日食べていますが、わらは初めてでした。



続きまして、某調剤薬局さんの事務さんからコーヒー飲料を。



来局されるたびにいただいています。
Nさんから「ずんだロール」です。





こちらも毎回差し入れいただいています。
元気なSさんから「浜焼きせんべい」を。
自分のところには真っ黒のイカ墨せんべいだけが2枚回ってきました(笑)



前多賀城市長の奥さんからもスィーツのお土産をいただきました。

ほんと、うれしいというかありがたい限りです。
皆さん、いつもありがとうございます。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記