宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気!

やっぱりね・・大雪警報がでました。





今朝も超早起きして多賀城へ向かいましたが6時半には渋滞・・。
おそらく昨日、一昨日と遅刻してしまった方たちが30分出社を速めのかも?
珍しく多賀城の方が仙台(泉区)より降っている感じ。



早速、処方元の玄関と発熱患者さんの待機場所になっているスペースを今季初の雪かき。



遅れましたがクルクルサンタは大成功。
ただ今度はお友達のトナカイさんは?と聞かれてクルクルトナカイも急遽作成しました。



クルクルサンタも設置したばかりのクルクルトナカイも冬の本気度を感じているようです。



消火栓の雪かきはここ数年なぜか自分の担当になっています(笑)

ハチミツに練り生姜増量の生姜湯で体を温めれば朝のお仕事は終了です。

それから30分後がこちらです・・。



ハイ!元通り(笑)

雪国の方々の苦労を思えば・・。
お父さんは今日も元気です!


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記