宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気!

雨の多賀城です。
日曜日投票の多賀城市長選挙もいよいよ佳境に入りました。
なぜか、いつもの選挙と違い街宣車の声も静かです。
仲間の候補が当選することを祈っています。



今週も介護認定審査会、学校薬剤師業務、保健所での打ち合わせ、昨日の研修会と忙しい毎日です。
本当、ありがたいですね。
夕食の時「何事も粘りが大切だな~」と話していたら今朝はいつものオニギリではなく餅でした・・。
のびのびとやれ!と言うことでしょうか?(笑)



Oさんからいただいた世界一美味しい「豆餅」です。
餅は大好きですが車の中が粉だらけ・・。

お隣りの奥さんが「おはぎ」を作ると言っていたので、もしかすると明日の朝は・・(笑)

お父さんは今日も元気です!







 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記