宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

良い天気の多賀城です。
まさに秋晴れ。

今日もいただきました。
夜勤明けだというSさんから秋の味覚代表のです。



種類は・・聞いたけど忘れてしまったそうです(笑)

近所のSさんからはナスをいただきました。


小さいナスだけど美味しいとのこと。
すずらんでもナスを育てているのでお礼にナスでお返ししました。
施されたら施し返す、ナス返しです!(笑)



苗を購入した時は普通のナスのはずだったんですが、なぜか巨大に育ってしまった「すずらんナス」(笑)
Sさん、驚いてました。

みなさん、いつもありがとうございます。
すずらんは食欲の秋モードに突入です。










 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記