宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

先ほどまでは薄曇りでしたがすっかり快晴の多賀城です。
お陰様で30℃超え(笑)

今日もいただきました。
お向かいのWさんから大量の「大葉」です。



キュウリナスもダメだったけど大葉だけはそこら中に生えまくってるとのこと。

みんな好きですとお話しすると、すぐに取って返してスタッフ全員分にと茎ごと追加してくれました(笑)



旨いんですよね~大葉のごま醤油漬け。
超簡単なので嫁も嫌な顔しません(笑)
自分は醤油より麺つゆのほうが好きです。
確実にご飯が進みます。

Wさん、いつもありがとうございます。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記