宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

暑いんだか寒いんだかよくわからない一日でした。
今日は熱の患者さんが多かったような気がします。

最近は差し入れブログをバカバカと更新していませんでしたが、いただいていなかった訳ではありません(笑)

東京に遊びに行った処方元の可愛い看護師Tさんからいただきました。



シャンシャンが生まれてからのパンダブーム再燃で、色んなパンダ関連お菓子が並んでいるそうです。

元学校の先生だったNさんからもいただきました。





塩竃梅花堂の「ずんだロール」です。

この前もいただいて美味しかったとお話したらまた届けてくれました。

さらにもう一人。
山芋作りの名人、野菜作りの達人、Iさんが収穫したばかりの野菜を届けてくれました。



Tさん、Nさん、Iさんいつもありがとうございます。
9月前にしてすっかり冬ごもりの準備に入ったすずらんです(笑)



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記