宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

憂さ晴らし

暑い!今日も多賀城は燃えています。





なになに・・34℃はあるようです。

さて、楽天イーグルスですがここにきて大失速の4連敗(泣)
昨夜は、お姉ちゃん一押しの岡島選手が一軍復帰、即先発とのことで当然彼女は会社から球場へ直行。
岡島選手、5打数3安打2打点と大活躍。
今季初勝利を飾った松井投手とともにお立ち台でヒーローインタビュー。
彼女のモヤモヤもすっ飛んだようです。

お父さんはというと、「球場まで迎えに来て、ドライTシャツ買ったから~」メールでウォーキングも小走りで終わらせ5分シャワーで球場へ・・(笑)

球場裏で奥さんと娘さんを迎えに来た同年代のお父さんと意気投合。
お互い嫁の不満をぶつけあい憂さ晴らし(笑)
何処の家庭でもお父さんは、お父さんなんですね。



新しいユニホームいつ着られるのでしょうか・・?



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記