宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

薬局菜園 2020 Part19

いつも休み無しで働いているせいか、この4連休で逆に体調不良になりそうです。

今日は30℃までいかなかったようですが、昨日のお墓参りは墓石の上で焼肉が出来るほど暑かった。
焼肉好きな人だったから喜んでくれたかもな~・・。

さて、スズメに狙われている願掛け米ですが対策第二弾を打ってきました。



題して「舌切りスズメ作戦」です(笑)





これを見てスズメが「ばあさんならまだしも、ゴルゴ13はさすがにヤバいぞ」と思うはずはありませんが、前を通る近所の方々が「またバカなことやって~」と近くに寄ってくれることを期待しています(笑)

休み中のお楽しみを収穫しました。



超~激辛南蛮です。

この暑さの中で食べる激辛南蛮は最高です。
おかしいでしょって?
そうです、おかしいんです!(笑)


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記