宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

薬局菜園 2020 Part18

いや~暑い!
いつもの温湿度計で気温を測ってみましたが10分後こんな結果に・・。



気温推定70℃位あるんじゃないの?(笑)



旧式の温度計で測ったところ炎天下では軽く40℃超えています・・。



アスファルトの上では茹でスイカになってしまいそうなので、座布団を敷きました。

先日、出穂した願掛け米は今朝開花していました。



イネの花を見たことのないというスタッフが「先生、スズメも集まって来てお花見してますよ~」と・・。
な・なにす!天敵出現!

早速、昼休憩を切り上げてスズメ避け対策。



こんなんで、寄り付かなければ良いのですが・・。

彼らも必死、第2弾も考えなければなりませんね。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記