宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

夏野菜が高騰しているので薬局菜園で収穫したズッキーニミニトマトジャガイモモロッコインゲンなど例年以上に女性陣が喜んでいます。
「来年はキュウリナスは絶対に育ててね!」だって・・(笑)

そんな中いつも元気なUさんママが段ボールを抱えて来ました。
「先生、悪いけど食べるの手伝って~」とUさん。
今朝話していたばかりのナスです。
それもスーパーに卸すほど大量。



小ぶりのナスですが全部で130本もあります。

すずらんのスタッフだけでは食べきれないので、近隣の薬局さんたちにもお手伝いいただきました。

Uさんいつもありがとうございます。
美味しい南蛮味噌があるので今夜はナスの田楽です(笑)



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記