宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気!

いや~暑いですね。
昨日は一人薬剤師で頑張ったんだぞ!と小さい声で何度も繰り返したのが良かったのか?

今朝、ベランダから金農の吉田投手ばりに嫁が投げてよこしたのが・・。




なんと!ユンケルでした~(笑)

定番はこちら・・。



まあ~こんなことでヤル気がアップするんですから安いもんでしょう(笑)

さて、今日もいろいろ差し入れいただきました。



仙台のKさんから、焼きたてのパンセのカレーパンをいただきました。



松島限定の牡蠣カレーパンは食べたことがありましたが、ビーフカレーパンは初めてでした。
Kさん、いつもありがとうございます。

ほんと、幸せですな~(笑)
お父さんは今日もますます元気です!


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記