宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

薬局菜園 2020 Part16

今日の多賀城は薄曇り、これでも梅雨の晴れ間と呼ぶのでしょうか?
昨夜の楽天イーグルスはまさかの死球押し出しサヨナラ負け、ほんとサヨナラ~でした(泣)


さて、7月29日は「しち(7)ふ(2)く(9)」の語呂合わせから「七福神」の日なんだそうです。

ということで、七福神でいうなら毘沙門天・・いえいえ弁財天のような本日お誕生日の仙台A薬局S先生へ以前から約束していた薬局菜園の野菜をプレゼントすることにしました。


目玉は普通のインゲンだと思って育てていたモロッコインゲンです。



大きさをOS-1と比較してみました。



モロッコインゲンってこんなに巨大だったか少々微妙ですが(笑)

S先生、今日で36才になったと言い張ってましたが自分の一つ下だったんですね(笑)
S先生、おめでとうございま~す。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記