宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

薬局菜園 2020 part15

や~楽天イーグルスやっと勝ちました。
勝ちましたと言うより勝たせていただきました。
勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし(笑)

先日、掘り起こしたジャガイモはあっという間に処方元の先生や看護師さん、すずらんの女性陣に分けていたら自分の分がなくなってしまいました・・(泣)
秋ジャガに期待しましょう。

多賀城は先ほどから雨が降り出しました。
薬局菜園のほうは遠くから見るだけですがスイカは雨が降り出す前に確認してきました。



ゴロゴロと大きくなってるのわかりますか?

7月7日に紹介したのがこちら。



今日、確認したのがこれです。



どうでしょう?スーパーとかで並んでいるくらいにはなったと思います。

もう少し天気が良ければ味も期待できるのですが・・。
小さな患者さんたちが「わ~い、スイカだ~」と喜んでくれるだけで十分です(笑)

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記