宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

薬局菜園 2020 part13

昨夜の楽天イーグルス圧勝でした。
5回雨天コールドかな?な~んて思いながらテレビ観戦していました。
涌井投手、負けなしの4連勝お見事。
昨年の勝利数をクリアです。
彼が投げるとイーグルスの打線も爆発するのは、守っているときのストレスとか少なく攻撃に回った時の打者の負担が少ないという解説者コメントがありました。
おまけに相変わらずのポーカーフェイス(笑)
ロッテ、西武時代は嫌いでしたが一流の技術なんでしょう。
薬局内のスムーズな業務運営にも参考にしなければなりませんね。

さて、薬局菜園第13弾。
はっきり言って雨だと昼休みが長い・・(笑)





「下馬にしき」は低温続きで心配でしたが、プロに聞いたら問題なしと言われました。



カボチャは近寄れない状態です(笑)



ゴーヤはようやく雌花が咲き始めました。

天気が良くなればいよいよジャガイモの収穫です。
この雨で野菜が高騰しているらしく、すずらんの女性陣にせかされています(笑)





 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記