宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

健康しおがま21プラン

また雨が降ってきました。
なんだか気持ちが下向きになります・・。

地区薬剤師管内の地域活動にはいろいろとかかわらせていただいていますが、新たに「健康しおがま21プラン」の委員を引き受けることになりました。
実際お話を聞いたのが先週。
ところが薬剤師会の事務所には4月1日からの委嘱状が届いていたらしく・・。
コロナ、コロナで連絡が遅くなったということで一件落着。
昨年、塩竃市の新市長となった佐藤市長はお友達というか仲間なので快く承諾いたしました(笑)

塩竃に住みたい、塩竃で子育てしたい、塩竃で働きたいと思っていただくためには今の塩竃市民全員が心も体も健康であることが大前提です。
そのためには健康にかかわるすべての団体や個人の方々と知恵をだし協力しなければなりません。
我々、薬剤師会も微力ながら頑張りたいと思います。

「健康しおがま21プラン」について詳細を知りたい方は塩竃市のホームページをぜひ閲覧ください。




文章だけではさみしいので「塩竃おでんサイダー」です。
まだ飲んだことはありません・・(笑)




 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記