宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

蒸し暑いですね。
工事で遅れていた近くの中学校へプール水検査に行って来ました。
昨日の豪雨で塩素濃度の低下や有機物、一般細菌など気になるところです。

さて、今日もいろいろいただきました。
先日、スイーツを差し入れしていただいたP薬局のA社長からは。



創業230年という歴史を持つ塩釜のだんご屋さん「おさんこ茶屋」「五色だんご」です。



自分の分はこんな感じ(笑)
昼飯代わりにいただきました。

七ヶ浜のP薬局のK店長からもいただきました。



セブンスイーツの「苺わらび」です。

ほんと、こんなにいただいてよろしいのでしょうか?
みなさんがおっしゃるには「なぜかわからないけど、な~んか食べさせたくなる」んだそうです。すずらんマジック!(笑)

幸せな薬局です。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記