宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気!

今日の多賀城は曇り予報でしたが良い天気になって来ました。



先週は忙しかった・・。
イライラ解消にカルシウムです(笑)

早朝、新聞屋さんのバイクの音で目が覚めてしまいました。
喉が渇いたのでリビングに行くと、テーブルの上に家族が夢中になっている楽しげなものが・・。



「あつもり」の攻略本じゃないですか!
家族が寝静まっているうちにこっそりやってみようとも思いましたが、すぐにバレてしまうので元の位置に。
確かにブーム爆発前に買いに行ったあなたたちは素晴らしですが、お金出したのお父さんなんですよ~一応・・。

お父さんは今日も元気です!



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記