宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

ラジオ川柳

13時から楽天イーグルスの試合が始まるのでこれから数時間は家にこもります(笑)
6月に入ってからは、さすがに薬剤師会や地域の会議や行事が目白押し。
4月から再開したラジオ川柳もままならず・・。
先週も「おとなり」というお題で投稿しました。


                   「おとなりの 芝より青い 父のヒゲ」

在宅ワークの悲哀を込めたつもりでしたが、採用されたかどうか不明です。
さて、明日のお題は「ごはんのお供」です。
ごはんのお供と言えば皆さんもこだわりがあると思います。
紅ショウガ、お漬物、南蛮みそ、ふりかけ・・。
なかにはソース・ケチャップなんて方もいるようです。
自分もどちらかというとそっち系でした(笑)


 

 

                      「かけ放題 今夜もおかずは うなぎダレ」

うなぎのタレ最高ですね~。
うなぎの蒲焼なんか一口でも十分です・・(笑)
直接、炊き立てのご飯にかけても良いし、納豆のタレ代わりにしても美味い。

チャンピオン云々よりも、選者さんにはあるあるで盛り上がってほしいです

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記