宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

ラジオ川柳

今日も多賀城は良い天気です。
27~8℃くらいはあるでしょうか?


月曜日は
TBCラジオ「Goodモーニング川柳」6月第一回目でした。
お題は「フレッシュ」でした。
前回チャンピオン防衛できなかっったので、嫁ネタではなく自分ネタ(世のお父さんネタ)で考えました。

 
 
                
 
   『レンチンで もどるはずなし 濡れ落ち葉』

「濡れ落ち葉」なんてラジオ川柳につかってわかっていただけるか心配でしたが、やはり不採用・・(泣)
まあ、仕方ありません。
そしてもう一つ、5月の月間賞の発表がありました。
4句のうち2句が自分のなので期待していました。
結果は・・・。
・・・。
・・。

 

やりました~。5月の月間チャンピオンに選ばれました。
すずらんスタッフをはじめ、もみじ山調剤薬局のH先生やH先生のご家族、お友達の皆さんありがとうございました。
賞金が届いたらスイーツをごちそうしますね。

来週のお題は「宇宙」です。
なんかおバカネタかな~?
がんばります(笑)


 

コメント

投稿日:2020年6月4日
すずらん調剤薬局さん

さぶさん、お久しぶりです。

4月から川柳再投稿していますが、選者さんの嗜好が分からない・・。

今でも「君の背の ぬくもり誘う 二度寝かな」は、まるで自分が作った川柳のように言いふらしていますよ(笑)

投稿日:2020年6月4日
やまな薬局横手店 さぶさん

すずらんさん さぶです。
月間チャンピオンおめでとうございます!
それがどれだけすごいことか挑戦したさぶは知っています(笑)

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記