宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

さあ、6月です。
学校が始まりました。
通学路でマスク姿の子供たちを見守ってる交通指導員の方や父兄の皆さんお疲れ様です。

先週の土曜日、5月最後の差し入れネタです。

七ヶ浜町のEさんからいただきました。





大量の「白たい焼き」です。
Eさんからは何度も冷凍のたい焼きをいただいているのは以前にもブログで紹介しました。
いくら底なしの胃袋を持つスタッフでも土曜日の2人体制では到底処理しきれません(笑)
そこで今回も近場の薬局さんたちのお力をお借りしました。
わかば薬局さん、プラスさん、もみじ山調剤さんなどなど・・。
大量消費が期待される桜木薬局が土曜日休み・・そう、思い出したのが大代のラッキーバックさん。
以前、コメントでなぜ?声がけしてくれなかったとお叱りをうけました(笑)
とにかく、薬局の冷凍庫に入れておくことは当然出来ないのでバタバタしました。

Eさん、いつも大量のたい焼きありがとうございます。
地域の薬局を代表しましてお礼申し上げます(笑)











 

コメント

投稿日:2020年6月5日
大代ヘルスマート薬局さん

ラジオ川柳今月もチャンピオン、そして月間賞もいただいちゃってください、「ブラックホール~」行けると思います!!!

そして、「辛いもの」期待して連絡お待ちしております(笑)

投稿日:2020年6月3日
すずらん調剤薬局さん

大代のみなさん、こんにちは。

つまりお腹に入る物ならなんでもということですね(笑)
来週のラジオ川柳お題が「宇宙」なんですが、今思いつきました。
「底なしの ブラックホールか 嫁の腹」

もうしばらくお待ちいただければ「辛い物」用意できますよ。

投稿日:2020年6月3日
大代ヘルスマート薬局さん

先生~!!ごちそうさまでした。
大代店一同で美味しく頂きました、甘いもの・辛いもの・いつでも・なんでも受け入れ態勢整っております(笑)
またよろしくお願いします!!

投稿日:2020年6月2日
すずらん調剤薬局さん

んだぁ~・・。しらかし台薬局さんごめんなさい。
忘れてました(笑)
忘れていたと言うより、もみじ山調剤薬局の本間先生が巨大な保冷バックに詰め込んで行ったので自分たちの分がなくなりそうだったので・・。

次の機会は必ず訪れます。
その時は一番最初に連絡します!

投稿日:2020年6月2日
しらかし台薬局さん

すずらん調剤薬局さん、こんにちは!

うわぁ~出遅れたぁぁぁ
もっと早くブログに気づいていたら寄り道したのにぃ~
しっかしすごい量ですね(笑)

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記