宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

2020 釣りバカ

6月までは我慢と思っていましたが、エサ屋さんの新鮮なアオイソメ入荷しましたよ~と叫ぶ声が聞こえ・・行ってしまった。

潮もイマイチで時間も12時を少し過ぎていたので毎年出かける東宮浜漁港ではなく塩釜舟入の業務スーパー裏へ。




釣人は誰もいませんでしたが、偶然にも真正面に変わった虹を見ました。



調べてみると「環水平アーク」らしいです。
雨上がりでもないし良く見る虹とはかなり違いますが、きっと大漁の知らせでしょう(笑)









やはり大量の知らせでした(笑)
あと2週間ほどで梅雨入りですが、その時に唐揚げでいただきます。


2020 釣りバカいよいよ始動です。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記