宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

美しい人生よ~ かぎりない喜びよ~

お盆休みもいよいよ今日まで、明日からはまた休みのない忙しい毎日が待ってます(笑)
昨日、ユアスタで行われたJ1ベガルタ仙台の試合を観戦してきました。
ワールドカップや代表戦とかテレビではよく観ますが、サッカー観戦するのはブランメル仙台時代も含めて今回が初めてで、もちろんユアスタに入ること自体初めてですから(笑)



試合開始1時間前、よく整備された芝がきれいです。



バイタルネットさんもスポンサーなんですよ~。

応援の仕方も何もかもわからない状態でしたが、T薬品のO君から野球と比べて試合時間がきちっと決まっているから意外と楽かも言われてましたが飛んだり跳ねたり大声だしたりハイタッチしたりとそこそこ大変でした(笑)





なんと松崎しげるさんの復興ライブ。

ハーフタイムの「愛のメモリー」は不敗神話となってるんだそうです。
ま~真っ黒。
盛り上がりました~(笑)







試合は湘南ベルマーレに4対1の勝利。
勝ち点32となり4位ヴィッセル神戸に1点差の8位となりました。

ちょっと脱線しますが、ヴィッセル神戸と言えば楽天なんですね。
楽天イーグルスレギュラー選手の総年俸よりもはるかに高額な移籍金で加入したイエニスタ選手が話題になりましたが、すずらんの一押しが今年入団したMFの郷家友太選手です。
彼の実家はすずらんのご近所で、こどもの頃よく自転車で家族の薬を取りに来局していました。
お父さんがサインくれるって言ってました(笑)

それにしても松崎しげるパワー凄いです。
今度カラオケで歌ってみましょう。
機会があれば、また観戦してみたいと思います。
頑張れベガルタ仙台!

 

コメント

投稿日:2018年8月17日
すずらん調剤薬局さん

K.T.さん、こんにちは。

もしかして旗族さんですか?
あそこにはT薬品のO君とかK薬局のI先生もいたそうです。
ベガルタ仙台の実力とか位置とか今一つわかりませんが、とにかく勝った試合を観戦できてよかったです。
選手もハーフナー・マイク選手しか知りませんでしたから(笑)

投稿日:2018年8月17日
こだま ファーマシィさん

こんにちは。
ベガルタ初観戦で勝ってよかったですね。
私も見に行ってました。5枚目の写真の大きな旗の下で応援していましたよ(^^)
(K.T.)

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記