宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気!

今日も多賀城は25~6℃あるでしょうか?
ほんと嫌になるくらい良い季節になりました。



健康志向の働くお父さんです(笑)

さて、今日はというと以前に何度かブログで紹介したことのある○○センサーネタです。
まずはですね。
鯉やバス釣り行くと川を泳いで渡るアオダイショウに遭遇します。
草むらからニョロニョロではなくスイスイ泳いでいるやつですから。
その時の写真がこちらです。



釣り自粛が解禁されればきっと紹介できると思います。

そして、もう一つはロマンチストらしい四葉のクローバー(笑)
四葉探し大会とかあれば上位入賞する自信がありますよ。

今朝も草刈り前の近くの公園で見つけました。





刈られたり、踏まれたり刺激があれば四葉や五葉など多葉になることが多いんだそうです。

刈られたり、踏みつけられたり・・おかしいな?
自分は三つ葉のままです・・。

はやく幸せの四葉になりたいすずらんです(笑)

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記