宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

薬局菜園 2020

今日の多賀城は少し肌寒いですが良い天気です。
昨日は外出せず家にこもりっきりだったので体が訛ってます・・。

そんなわけで今朝6時起きして、業務前に体ならしもかねた雑草取りと土お越しをしました。



今年も秘密基地は独占できそうです(笑)

とりあえずはジャガイモでしょうね。



先々週準備した種イモからは芽が出てきました。





花も綺麗だし、収穫した芋はもちろん美味しいし言うことありません。

薬局の前なので不要不急の外出にはならないかと・・。
すずらん調剤薬局の薬局菜園スタートです。


 

コメント

投稿日:2020年4月8日
すずらん調剤薬局さん

しらかし台薬局さん、こんにちは。

楽しみこんなことくらいしかありません(笑)
薬局の前だから「不要不急」も多めに見てもらえるかと・・。
ジャガイモは定番のメイクイーンにしました。
今年は年2回の収穫に挑戦します。

投稿日:2020年4月7日
しらかし台薬局さん

すずらん調剤薬局さん、こんにちは。

ウチも今日あたりから始めようと思ってました。
まずは草抜いて虫駆除してって感じですかね。
良いのか悪いのか手が空く時間が増えたので
のんびりやろうかなぁと思います。

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記