宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

今朝の体温は36.2度。

今日も、子どもたちの患者さんが少ないです。
高齢の患者さんばかり来局していますが、みなさんおっしゃることは同じ「マスクいつ入るの?」。
なんとも・・。

そんなこんなで、「笑える薬局すずらん」らしくいきましょう。

今日も、いろいろいただきました。
天然ぷりが可愛いKさんから、お茶の井ヶ田の銘菓「喜久福」を。





「喜久福」は美味しそうですが、恥ずかしいことに手の平がアルコール消毒でカッサカサ・・(笑)



仙台のTさんからは四国土産のマロンパイをいただきました。

みなさん、いつもありがとうございます。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記