宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気!

マスクがいよいよ残り少なくなって来ました。
ホームセンターやドラッグストアよりも調剤薬局がねらい目な~んてTVであおったもんだからいつもの患者さんではない方が沢山来局しています。
外からマスクコーナーが丸見えなのも問題でした・・。
本当に必要な患者さん用に対応しなければなりませんね。

先日、TV取材を受けたときにハッとしたことがありました。
受付、投薬カウンターの汚れです。



狭い薬局なので掲示物を集中して貼ってますが、小さな患者さんたちの格好の餌食・・(笑)
剥がされては貼り、破られれば補修とそんなことの繰り返し。

そこで昨日、ホームセンターでカラーパネルと材料をそろえて日曜大工。



いかがでしょうか?
こんなことなら取材前に済ませておくんだった・・。

たぶん皆さんはお気づきのことと思いますが、残念なことに女性陣まだ誰も気が付いていないようです(泣)

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記