宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

今日もお父さんは元気!

昨日より4℃ほど寒いでしょうか?
雨や雪が降っていないだけOKでしょう。



今朝は肌艶を考えて嫁のコラーゲンドリンクをこっそりいただいてきました(笑)


実は、6年ぶりにテレビ取材がありました。
仙台放送毎週土曜日の朝10時25分からの人気番組「あらあらかしこ」の収録です。

 

 
つい先日、仙台朝市薬局さんが出演されていた番組です。
多賀城市下馬界隈を散策する企画らしく、すずらんの「願掛け水」が2度目の候補になったようです。
ゴーヤミニトマトなどが勢いよく育っている夏場なら良かったのですが、なにかしら笑える企画ありますか?とのお話にもちろん二つ返事です(笑)



昨年、見事に参議院議員に当選された本田あき子先生も夢中で掛けた願掛け水を占いにしてみました。







リポーターの2人とも可愛い子(モデルさん)だったので何時ものすずらんが30%ほどしか出せませんでした。
ふだん美人のスタッフさんたちの囲まれているのに・・(笑)





特に釣り堀はかなりハマってました。
そういえば本田先生も夢中でやってたましたね(笑)



薬局らしく遊んだ後には手洗いの指導もしておきました。

放送禁止用語とか放送禁止映像などなにごともなければ、来週29日(土)放送されるそうです。

皆さん是非放送を見て下さい。
笑って頂ければ幸いです。
 

コメント

投稿日:2020年2月21日
すずらん調剤薬局さん

しらかし台薬局さん、こんにちは。

あらかしはなんと2回目です。

仙台朝市薬局さんがドクターズチョコで登場しましたが、すずらんは薬局とか医療機関とか関係なくお笑い枠ですから(笑)

投稿日:2020年2月20日
しらかし台薬局さん

すずらん調剤薬局さん、こんにちは。

あらっ!
じゃあ待合室のテレビジョンはあらあらかしこにして拝見いたします。
しらかし台にもこないかなぁ~
なんもないけど(笑)

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記