宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

御朱印巡り Part8

昨日の豪雨は何だったのでしょう?
今日の多賀城は12℃位はあるでしょうか、春先の温かさです。

先ほど、塩竃市学校保健会役員会から帰ってきました。
会長の渡辺先生が颯爽とルノー・トゥインゴを運転してこられた姿に驚きました。
しかも左ハンドル。
まだまだ頑張らなければいけませんね。

さて、御朱印巡り第8弾は日本三稲荷の一社に数えられる竹駒神社です。









社務所が閉まる5分前に飛び込みましたが親切に対応いただきありがとうございました。

境内を散策するだけで特別な力を感じる人も多いと言われている竹駒神社。
自分もしっかりパワーをいただけた気がしました。




 

コメント

投稿日:2020年2月1日
すずらん調剤薬局さん

しらかし台薬局さん、おはようございます。

御朱印帳はその神社さんの個性があふれたものが沢山あるようですね。

自分は、塩釜神社のものが基本です。
一杯になり次第、田舎のおふくろに送っています。

投稿日:2020年1月30日
しらかし台薬局さん

すずらん調剤薬局さん、こんにちは。

ほんと暖かいですねぇ
桜咲いちゃいそうですねぇ

御朱印あつめ順調のようで
まずは県内からといった感じですか
県外のも楽しみにしています

ちなみにどんな表紙の御朱印帳ですか?

スタッフ ☆S☆

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記