宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

塩釜地区薬剤師会新年会

昨日、令和2年塩釜地区薬剤師会新年会がホテルグランドパレス塩釜にて開催されました。

司会役から卒業させていただいて2年ですが相変わらず今年も裏方作業であっちに行ったりこっちに行ったり・・(笑)



全国会長会の為、出席できなかかった山田会長にかわり、宮城県薬剤師会 加茂 雅行副会長の祝辞。
県薬理事の皆さんこれだけは言っておきますが、けっして塩釜の美味しいお酒をたらふく飲みに来たわけではありません・・(笑)



今年の受賞者紹介は薬事衛生功労者表彰の金田 早苗副会長と学校教育功労者表彰の吉田 平太郎会長です。

それにしても加茂副会長大きい。
サイズ感ハンパなし・・。



薬剤師会恒例のアトラクションも大盛況のうち無事終了。
塩釜医師会赤石 隆会長が3度目の正直で仙台牛A5ランクすき焼き用肉をゲット!



その眼にはうっすら涙が浮かんでました(笑)

会終了後の有志による2次会、3次会と盛り上がり最後はカラオケ大会突入と元気いっぱいの塩釜地区薬剤師会でした。
最後までお付き合いいただいた加茂副会長、お疲れ様でした。



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記