宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

風がハンパない多賀城です。
インフルエンザも流行中の忙しい時に今年最後の一人薬剤師です(笑)

今日は近所のSさんから野菜をいただきました。



ほうれん草と大根です。

親戚に農家の方がいらっしゃるとかで、食べきれないくらいいただいたんだそうです。


お向かいのWさんからもいただきました。



どらやきです。

昼休憩もできないくらいバタバタと忙しかったので、すでに女性陣の活力源に・・(笑)

みなさん、いつもお気遣いありがとうございます。

今夜は、医師会、歯科医師会、薬剤師会役員の忘年会です。
地区の三師会として歩調をあわせいろいろ取り組んできたことの反省会となりそうです。
新市長も参加予定とか?

切り上げるタイミングが難しい忘年会です(笑)


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記