宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

御朱印巡り Part5

快晴の多賀城です。
最近、思うところがあり神社仏閣巡りをしています(笑)
良いですよ~高ぶった気持ちをリセットしていただけます。

さて、今回は年に5~6回は行く松島の瑞巌寺です。



東日本大震災で所々枯れてしまった杉並木はまだまだ痛々しさが残りますがさすがに日本三景松島ですね、いつも外国の観光客でにぎわってます。



当然ですが、きちんと拝観料をお支払いしての参拝です(笑)









写真撮影可能なのはここまで。



さすが国宝瑞巌寺・・。

牡蠣カレーパンや牡蠣バーガーだけじゃないんですよ(笑)
近々、また参拝予定です。



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記