宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

風が強い多賀城です。

インフルエンザや風邪の患者さんがますます多くなり、ドタバタ真っ最中に分包機のストライキ・・(泣)
散剤は巻けますますが、錠剤が出てきませ~ん。
なんとか自力でクリアし事なきを得ました。
念のためメーカーに来てもらいましたが原因が掴めず・・。
休み前とか明けにこんなトラブルが多くなるのはなぜなんでしょうね?

さて、今日もいただきましたよ~。
すずらんの大家さんからはこちら。



お昼にみんなで食べなさいと「鍋焼きうどん」です。
さぁ~て、鍋はどうしましょう?(笑)

この前の台風で被災されたSさんからはこちら。



蜜たっぷりのリンゴです。
まだまだ大変な時に申し訳ありません。

皆さんいつもありがとうございます。
Merry Christmas!

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記