宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

御朱印巡り Part3

早朝は雪がチラついてましたが、すっかり良い天気になった多賀城です。



お父さんは今日も元気!と言いたいところですが、先日の生活習慣病検診の結果が気になり今更の無添加野菜ジュース・・。

さて、御朱印巡り第3弾は受験生のよりどころ榴岡天満宮です。











山門入り口前のイチョウの下は銀杏が沢山落ちていました。
お守り代わりにイチョウの葉と銀杏を拾って帰る受験生とかいるんだろうな~とか話したら、嫁が一言、落ちてるのはダメでしょうと・・(笑)
確かに。

楽天生命パークからも近いので野球観戦の時など参拝させてもらおうと思います。








 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記