宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

差し入れも相変わらずのすずらんです。
先日、七ヶ浜のEさんから超~大量にいただきました。



皆さん、わかりますか?
♪毎日、毎日、僕らは鉄板の~♪



そう、たい焼きです(ミニ)!
1ケース160個入りの段ボールを2ケース・・320個(笑)

冷凍されてはいますが、薬局には休憩室のワンドア冷蔵庫が一つ・・。
ここはすずらんの「ONE TEAM」魂で配りまくりました(笑)



健康診断直前なのに30個引き受けてくれた、もみじ山調剤薬局H先生本当によかったのでしょうか?(笑)
つばさ薬局、桜木薬局、プラス調剤薬局、わかば薬局のみなさん、ご近所のみなさん、無理をいってすみませんでした。

楽しく食べていただければ幸いです。

Eさん、本当にありがとうございました。

 

コメント

投稿日:2019年12月11日
すずらん調剤薬局さん

大代ヘルスマート薬局さん、こんにちは。

先日NHKニュースで見ましたが、まさか診療所の倉庫で見つかった冬眠中のクマってあなたたちだったとは・・。

今日は、カステラあるよ(笑)

投稿日:2019年12月10日
大代ヘルスマート薬局さん

健診前だけど良いんです!!
食べたい欲にはクマも人間も誰も勝てません。。。笑

投稿日:2019年12月7日
すずらん調剤薬局さん

大代ヘルスマート薬局さん、こんにちは。

健診終わったんですか?
良いんですか?
大丈夫ですか?

まあ、この季節クマも冬眠の為に食べあさってるからな~(笑)

投稿日:2019年12月7日
大代ヘルスマート薬局さん

先生~!
大代の薬局でも引き受け可能、大歓迎ですよ!いつでも待ってますので遠慮なさらずお持ち下さい。笑
よろしくお願いいたします。

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記