宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

「ONE TEAM」

少しだけ余裕が出来たとおもえば早12月です。
一人薬剤師状態もようやく解消されそうな気配・・です。
皆さん、インフルエンザ予防接種はお済でしょうか?
さあ~いよいよ本番です。

久しぶりのブログ更新ですが、ネタが尽きたわけではありません(笑)
沢山あってどれからにしようか・・?

先ずは、すずらん定番から。
毎年これからの季節に全員で食べる特製おでん。




蓋を開ければこ~んな感じです。



今回、大根とタマゴは味が良くしみるように鍋の底のほうに押し込んだせいか焦げてしまいました(笑)





味が濃くたって、焦げたって良いんです。
みんなで食べることが大切なんですから(笑)




 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記