宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

寒いですね~。
仙台は今朝初雪だったようです。
去年より2週間以上早いとか?

そういえば、昨日雪虫が飛んでました。
「雪虫」ご存知ですか?
そう、あれです(笑)
東北の方なら子供頃追い掛け回したりしましたよね?
そんな季節になりました。

さて、今日もいただきました。
近所のOさんから自宅の庭で採れた甘柿ミカンです。





ミカンは何度か紹介しました「北限のミカン」です。
最近はもっと北の方でも栽培されているようで正しくは「北限に近いミカン」です(笑)
味を知りたい方は当薬局までどうぞ。

Oさん、毎年ありがとうございます。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記