宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気!

今日の多賀城は朝から夕方のように薄暗くなんかな~って感じです。



今朝はサンプルでないエスカップ・・。

昨日は今月一番の大仕事、「宮城薬剤師学術フォーラム 2019」に朝から晩まで羽交い絞めにされてました(笑)



現地(愛子の県薬剤師会館)8時集合は正直いってキツイ・・。



県薬剤師会の山田新会長の挨拶。
少しほっそりしたような気がします。
あくまでも個人の感想ですが・・(笑)

さて、自分はというと今年も座長と大会長賞の審査委員をさせていただきました。
座長は好きなんですけどほぼ毎年第一席目からなので心の準備が整わないうちに始まってしまいます。
好きなので良いんですが(笑)

今回はいつになく教育講演と学術講演にも力が入っていて終了時間の16時まで最前列で勉強させていただけました。

大会長表彰は3名の方が受賞されました。



つばさ薬局多賀城店 渡邊 拓也先生。



ひかり薬局台原店 花岡 崇先生。



東北医科薬科大学若林病院 岡田 優先生。

3人の先生方おめでとうございました。
これからの薬剤師会を引っ張っていってくれることを願ってます。

生涯学習委員会のメンバーの皆さん、県薬剤師会スタッフの皆さんお疲れさまでした。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記