宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気!

朝からヤル気がみなぎってます!



ドリンク1本・・安いもんですな~(笑)


最高気温が31℃って?うそでしょう。
多賀城は確実に35℃くらいありましたって!
えっ?暑いのは多賀城市長選挙のせい?
確かに、選挙好きにはたまらない1週間ですね(笑)



プランター栽培のズッキーニの中はまさに灼熱地獄。
このまま茹で上がってしまいそうです。



薬局入り口のミニトマトも2時間おきの水やりが欠かせません。

そんな中、P薬局のIさん(かなりの美人!)が差し入れしてくれました。



お父さんはますます調子に乗り元気になる訳です(笑)
Iさん、いつもありがとうございます。



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記