宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気!

怒濤の10月が過ぎようとしています。
特に今週は今夜も含めて薬剤師会、医師会の研修会が3回、介護認定もあったし土曜夜の急患センターとよく働くお父さんです(笑)




エスカップ良いんですよ。
でも、月末なんだからさ~もう少しだけ力が漲るグッとくるの飲みたいのに・・。



まさかの試供品・・。

さて、相変わらずいただき物が多いすずらんです。



ご近所のSさんから大好物の干し柿用の柿を大量にいただきました。

昼休みにしっかり皮むきして吊るしました。
田舎の北海道には柿の木がないのでなおさらこの季節は興奮します(笑)



3日かかりました(笑)



下から眺めてもいい感じです。

「寒風に 揺れて孫待つ 吊るし柿」

Sさん、毎年ありがとうございます。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

9SEPTEMBER 2024

9月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記