宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気!

一人薬剤師になって1ヶ月が経とうとしています。
仙台からだって電車で30分以内、津波の心配もない所なのに今だ新しい薬剤師さんは現れず・・。

今日の多賀城は曇りです。





あ~ススキだ・・。
もうすぐ11月だもんね。

昨夜は仙台で県薬剤師会の委員会に参加しました。
新しい委員を紹介すればようやくお役御免となるはずでしたが、逆に令和3年までの委嘱状・・。
研修会の座長くらいしかやれないのに良いのでしょうか?
他の委員の皆さん、申し訳ありません。

さて、すずらんといえば差し入れです。
も~相変わらずいただいておりますよ~(笑)



大家さんから「利府梨」長十郎をいただきました。



ホラー好きのMさんからは生チョコクリーム大福を。



近所のSさんからはナスをいただきました。
今日だけでこんなに(笑)

みなさん、いつもありがとうございます。

淋しい一人薬剤師ですが11月は誰か来てくれるでしょう?
それまで、がんばります。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

9SEPTEMBER 2024

9月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記