宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気!

今日の多賀城は大型台風が接近前とは思えないくらい良い天気です。



明日には雨が降るらしく、今のうちにと薬局菜園の野菜たちを囲ったり固定したりしました。
けっこう汗かきます(笑)

先週、先々週と日曜日の催し物に参加したので休みなしの3週目ともなるとワーキングハイ状態、楽しくさえ思いてきます(笑)







薬剤師連盟の集まりや研修会、地区の三師会(医師会、歯科医師会、薬剤師会)の久しぶりの顔合わせなど頼まれれば嫌と言えない我家の家訓、いったいどこの時代から始まったのやら・・(泣)

親父と最後に交わした病床での会話が「頼まれごとはすべて引き受けろ。全力でやってみてダメならその時はその時に考えれ。頼まれているうちが花だと思え(笑)」・・。
宮城に戻る朝の親父との会話、疼痛に耐えながらも笑った顔が忘れられません。

そんな親父の七周忌が週末に控えています。
台風が直撃するっていうのにその進路に合わせて北海道です。
まあ、ダメならその時はその時で考えましょう(笑)


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記