宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気!

夜中、寒くてお風呂に入りなおしました。
今日の多賀城は快晴です。



冷蔵庫に入っていたので黙って持ってきましたが誰が飲むんだったのか・・。

24日のソフトバンク戦は感動しましたね~。
勝利の瞬間、後ろに並んで座っていた高齢のご婦人たちに続けざまにハグされました・・(笑)
昨夜は楽天イーグルス最終戦でした。
西武ライオンズにとっては消化試合かもしれませんがCS進出を決めた後の本拠地最終戦。
ファンとしては無理してでも駆け付けるでしょう。

ところが、最後の患者さんが終了したのが20時15分。
迷いましたがとにかく行ってみようと球場に出かけました。
そりゃ~そうでしょう。
到着した時にはすでに試合は終了し、セレモニーの真っ最中・・。
1球でも由規投手が投げるところ見たかったです(泣)

CS勝ち抜いて仙台での日本シリーズ、よろしくお願いしま~す。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記