宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

本日の差し入れ

良い天気の多賀城です。
先週は催し物参加から始まり選挙当選の祝賀会に研修会とフル回転でしたが、今週は医師会研修会と棚卸のみ。
少しだけ気が楽です(笑)

さて、今日もいろいろいただきました。

すずらんの大家さんから「生どら焼き」を。



ご主人が単身赴任中でおもいっきり羽目を外している(笑)というAさんからは東京土産の「ナボナ」を。
「お菓子のホームラン王だ~」と言っても知ってるスタッフがいなかったのは残念・・(笑)



先週末、秋田に卓球の試合に行かれたKさんからは「もろこし」を。



9月を乗り切って10月に全力で突入できそうです(笑)
みなさん、いつもありがとうございます。





 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記