宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

お父さんは今日も元気!

昨日のゲリラ豪雨が嘘のようです。
今日の多賀城は良い天気です。

今朝は自分で冷蔵庫からドリンクを持ち出しました。
あれ?前に飲んだことがあるやつかも・・。



パーフェクトコラーゲン
「リフター」
でした。
結局、嫁のやつ毎日のんでるようです。
脱・年齢?
ふざけんなよ~!(笑)

さて、おふざけはここまで。
自分は初めてでしたが皆さんの中で、もしかして見たことのある方もいるかも?




多賀城メダカの学校に浮いている「ホテイアオイ」に花が咲きました。



ビックリというか想像を超える美しさです。

今まで、何年もメダカの学校やってましたが今回が初めてです。
調べてみると普通に咲くようですが、わずか日で枯れてしまうようです。

美しさを保つことがいかに難しいか・・。
嫁のリフター・・(笑)



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記