宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

多賀城燃えてます・・。

昨日の台風、皆さん被害なかったでしょうか?
多賀城は比較的雨は強くならず、風も風速10mくらいだったようです。
念のために朝の6時に出社しましたが転ばぬ先の杖、まあ良かったです。

さて、予想外だったのがこの暑さ。
最高気温は33℃位の予報ですが、薬局菜園では・・。



ど~ん!
太陽を遮るものがない所では凄まじいことになってます。

ゴーヤのなかでも32℃ありました。

まじで多賀城燃えてます。
燃えるといえばもう一つ。







トリニダード・スコーピオン(笑)
鬼辛唐辛子です。
というか笑えない辛さです。

スコーピオンは何種類かあるようですが、激辛好きの自分も青いのを1個食べるのに3日かかります。

燃えたい方はご連絡ください(笑)

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記