宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

信じるか信じないかはあなた次第です・・。

9月になりました。
早いですね~ほんと。
昨日投票日だった塩釜市長選挙、世代交代を訴えた新人候補が現職を破り初当選。
新塩釜の舵取りは彼に任せました(笑)

ところで、「信じるか信じないかはあなた次第」ってMr.都市伝説こと関暁夫さんのお決まりのセリフでしたね。

先日、楽天イーグルスの試合を観戦していた時に見つけてしまいました。

UFO?・・。
空飛ぶ円盤といえば、皆さんご存知のすずらん前の秘密基地が有名です(笑)





今回は本当に凄いですよ~。
その映像がこちらです。



ど~ですか~UFOでしょう?
え~誰ですか?仙台サンプラザホールだって言ってる方・・。

誰がどう見たってUFOじゃないですか(笑)

ちなみに仙台にはピラミッドもあるんですよ。



信じるか信じないかはあなた次第です・・。




 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記