宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

薬局菜園 2018

今日の多賀城は30℃くらいです。
暑さを感じないのは問題ですね・・。

日曜日に薬局前の秘密基地の草刈りをしました。
延び延びになってましたが、さすがに雑草がハンパなくなり処方元の院長先生に叱られるのではとドキドキしてました(笑)

またまた見つけてしまいました。
ジャンボズッキーニです。



大きさご理解いただけるでしょうか?
せっかくなので、ジャンボズッキーニ再びと題して「ウォッチン!みやぎ」(TBCテレビ)に投稿しました。



モデルは髪型が超かわいい、すずらんの小さな患者さんタケルくん(2歳)です。








タケルくんのお母さん見てましたか~?
きっと、おじいちゃん泣いてますね(笑)

薬局の中にも飾らせていただきます。

また面白いことがあれば投稿したいと思います。



 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記