宮城県多賀城市

地域医療への貢献と皆様の「かかりつけ薬局」を目指す。

すずらん調剤薬局

tel
022-364-3681
fax
022-364-3695

「海の子神社」参拝

塩釜は選挙で盛り上がっているのに静か~な多賀城です。
昨夜はブラッシュ選手のさよならスリーラン最高でした~。
雨でも出かけて良かった(笑)

先週、気仙沼に行ってきました。
「ホヤぼーやショップ」に行きたいと多数決・・。



ドライブの定番ソフトクリームは3ヶ所3個目です。
帰りも1ヶ所寄りました(笑)









一日がかりだよとは聞いていましたが、とにかく遠い気仙沼でした。





また行きたいね、なんて言われてもね~とにかく遠い・・。
御朱印もらい忘れた~なんて言ってるけど、そもそも御朱印って用意しているの?
お土産のレシートで勘弁してほしい(笑)




 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

3MARCH 2024

3月 2024
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記