福島県白河市

バラ(青)の花言葉は、『夢かなう』。健康への夢かなえましょ♪

ローズ薬局

tel
0248-24-0030
fax
0248-24-0030

犬も予防接種

飼っている犬の予防接種に行きました。
犬同士の感染症を抑える7種混合ワクチン。
7種類もの病気が一度に予防できちゃうなんてすごい!
犬を飼っている人なら分かる?
動物病院も日曜日の午前中なのに診察してるので助かります。



今日は、立春
暦では春ですねー。
人間の場合は、自律神経のバランスが崩れやすい時期になっていきます。自律神経のバランスが崩れるとだるさや疲れやすさを感じ、意欲がわかなかったり、何をするにも億劫になったりします。若甦内服液Gを飲んで疲れをためないようにして体調を常に整えましょう。



若甦内服液Gは、1日1本そのまま服用してもいいのですが、私はひと手間加えてお湯割で服用します。その方が、美味しく飲めるし体も温まります。ひと手間を惜しまない!そんな余裕が健康を保つ秘訣かもしれん。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記